暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

9月の家づくり学校は17日(月祝)に行います!

猛暑だった夏が過ぎ、二学期も始まって、だんだんと秋めいて来ました。

今月の家づくり学校「楽しい家づくりの基本講座」は、

こんどの月曜日、敬老の日に開講します! 

f:id:aiba-kurashigoto:20180914172922j:plain

 

○AIBAの大切にしていること

○一番はじめにすべきこと

○時間を大切にした家づくりの進め方

 

という三つのテーマに沿ってお話しを進めていきますが、

せっかくの機会ですので、日ごろ疑問に思っていることや、具体的なご質問も、

お気軽にお話しください。

持ち物は、筆記用具だけでOKです!

 

本編の終了後には、二階のCAFEスペースにてランチタイム。

ここでもザックバランに色々とお話しできます。

f:id:aiba-kurashigoto:20180914180530j:plain

 

ランチBOXはこんなイメージです(当日の内容は異なります)

「キッチンたつた」というのは、

料理数好きが高じて教室まで開いております、つむじスタッフ立田の屋号です。

f:id:aiba-kurashigoto:20180914190043j:plain

 

会場となります「つむじ」は、西武新宿線村山駅から徒歩12分。

はじめての方は、モデルハウスのご見学もお楽しみください。

f:id:aiba-kurashigoto:20180914190540j:plain

 

詳しくはこちらをご覧ください▽▽

aibaeco.co.jp

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますーー

 

(ガイド 新)