暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

10/6「TSUMUJI COFFEE」にゲストマスター参加決定!!

台風24号が列島を縦断してきています。早めの帰宅と十二分にご注意ください。

なお明日以降、何か気づいたことがあれば、相羽建設までご一報願います。

ーーーーーーーーーー

 

今日で9月も終わりますーー

明日から10月。10/1都民の皆さんは「都民の日」ですね。

 

毎月第イチ土曜日は「つむじ市」。今度は10月6日(土)9時~15時の開催です。

今回も「TSUMUJI COFFEE」で参加します!

 

そして、先日のblogで告知しました・・・

 

スペシャルゲストの参加が・・・

 

決定しましたーーー!!

 

f:id:aiba-kurashigoto:20180930201230j:plain

 

一周年祭の時に、一緒にやりました、

マスターハマムラ!!

 

この写真の時につくったショップカードに、こんなことを書いていました。

ーーーーーーーーーー

TSUMUJI COFFEE

コーヒー好きが高じて、いつかはお店をやってみたい。

でもその前に、もっと気軽にやってみない?

ということでたどり着いた「コーヒー屋台」というスタイル。

わたしたちの好きな豆を、

ゆっくりとていねいにハンドドリップで落としていきます・・・

今日はちょっとだけ贅沢に。ホッとするひと息を、お楽しみくださいーー

ーーーーーーーーーー

一年以上経っても、やっぱりこの気持ちは変わらない笑

 

二人のマスターが、

それぞれのお気に入りの豆を持ち寄って、

それぞれの使い慣れた道具で 淹れていきます・・・

 

というわけで、

10月のTSUMUJI COFFEEは、一杯でも、ニバイ、ニバイーー

お楽しみに☆

 

(マスターアタラシ)