暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

11月4日(日)つむじ文化祭のご案内

毎月第一土曜日、つむじ市を開催しておりますが、年1回一大イベントとしていつもよりにぎわう市となります。

今年で2回目となりますが、テーマは

「暮らしのお気に入りに出会える一日」になればと思っています。

皆さんからのお気に入りをお待ちしています。

----------
★応募方法★
1.お気に入りの写真2枚
2.商品名
3.タイトル
4.ご紹介文(120~150文字程度)
5.購入店・購入サイト(URL)
6.住所・お名前をメールにてお送りください。
mail@aibaeco.co.jp(こちらのアドレスへお送りください)
※校正はこちらで行います
※応募締切:10月20日(土)まで

我が家のお気に入りは、こちらの二点

f:id:aiba-kurashigoto:20181015112139j:plain

商品名:セカンドスプーン・ぼくの皿

タイトル:「ツナゲタイ想い出」
ご紹介文:
三番目の子どもが生まれた時に、父にプレゼントしてもらいました。
私も四姉妹の三番目に生まれてお姉ちゃんからのおさがりばかりで新品が少なかった記憶があります。初めて使うモノは、この子のために。と言う思いでお願いしたとこを今でも覚えています。お嫁に行く時は、一緒に持たせてあげたいです。
購入店・購入サイト:laboratory

labo-style.shop-pro.jp

 

 

f:id:aiba-kurashigoto:20181015112154j:plain

商品名:ガラスの器

タイトル:「食卓を楽しく」

 ご紹介文:

出会ったのは、今年「青葉町の家」完成見楽会時にペンダントライトと雑貨の販売会を行ってくださり一目惚れしてしまいました。夏は、そうめんやお刺身を盛り付けて、お友達が来た時には、お菓子を飾って出しました。好きなものをさりげなくプチ自慢しています。

購入店・購入サイト:Otani Yoshiko Glass 大谷佳子

www.otaniyoshiko.com

 

担当:相羽照美