暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

\家づくりcafe openします/

毎月第三日曜日に定期開催している家づくり学校。
日曜の午前中はいそがしい…そんな声にお応えして、平日開催致します!!

f:id:aiba-kurashigoto:20181119162447j:plain

日付:11月27日(火)

時間:10:00~12:00 お茶菓子付

場所:あいばこ(MAP) ※参加費無料

お子様連れの場合はご予約の際に年齢・人数をお知らせ下さい。

ご予約・お問合せはこちらまで 0120-145-333 or お問合せフォーム

 

テーマは、“理想の暮らしを見つけよう”です。

そろそろ家づくりしたいな、と思ってはいるけれど何からはじめたらいいかわからないという奥様、ご主人様にはまだ言ってないけど、少し気になっている家のことなど。

・土地探しって難しそう…

・リノベーションでどこまでやれるの?

・家づくりってどんな風にすすむの?

・家づくりと子育てってリンクする?

 

憧れの暮らしを手に入れる方法は一つではありません。

私が担当したお客様の実例をいくつかご紹介し、

「こんな暮らしが送りたい」、「こんな選択肢があったんだ」、

「主人にもはなしてみよう」そんな風に思ってもらえるような時間になればと思っています。


平日の昼間、お子様のお迎え前までに終わる時間帯であり、
平日休みの働く女性に聞いていただきたい内容となっています。

語り手は私、栗林です。

定例の家づくり学校の内容とは変更し、もう少しかみ砕いたものにしています。

女性として同じ目線で考えられることも多いと思います。
もちろんご主人様のご同席も大歓迎です。

まずはお気軽にご参加下さい。

 

栗林 幸(くりばやし ゆき)