暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

\今年のうちにお手入れを/

色々なことがありました2018年も、残り一ケ月。

先週くらいから、気温もグッと下がって来ましたが元気に過ごされていますか??

 

大掃除もそうですが、

あそこが気になっていたのよーー というお家のお手入れ。

できれば、今年のうちにやっておきたいですよね。

 

自分で出来ることも結構あるのですが、

やりかたって、どうだったかな?? とか、

なんとなくわかっているんだけど、コツやポイントをおさえておきたい。

 

そんな皆さんへ

12月8日(土)に、お手入れ教室イベントを行います!

『あいばこささきの家守り教室』

f:id:aiba-kurashigoto:20181203092650j:plain

くわしい内容については、こちらをクリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

参加ご希望の方は、事前のお申込み制となっておりますので、

相羽建設までお申込みください。

定員もありますので、お早めにご連絡くださいーー

f:id:aiba-kurashigoto:20181203093018j:plain

 

今年のうちにお手入れをして、

スッキリした気持ちで、新しい年を迎えてください。

 

みなさんのご参加をお待ちしています!

 

(ガイド 新)