暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

今朝のOMソーラー!

本日が仕事始め。

今年も、いろいろと新しいチャレンジが待っている!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

身の引き締まる朝。

ということで、今朝の我が家のOMソーラー。

 

外気温

マ、マイナス~~!!

f:id:aiba-kurashigoto:20190105183536j:plain

 

室温は・・・

f:id:aiba-kurashigoto:20190105183654j:plain

 

他の暖房器具は使っていません。

これなら、朝の身支度もラクですねーー

f:id:aiba-kurashigoto:20190105183834j:plain

(現行モデルは、タッチパネル式のカラーモニターで時刻も表示されています)

 

時々、「換気、換気~~」 と言いながら嫁さんに窓を全開にされるので

そとの冷たい空気が思いっきり入っている事がありますが笑 今朝は大丈夫。

私の家は8年前に建ったので、今のAIBAの家の性能は、これよりも全然高いです。

 

一年の中でも、OMソーラーのあたたかさ、寒くないという感じを体感するのに

最適な季節がやって来ます。

f:id:aiba-kurashigoto:20190105184507j:plain

 

実際の体感は、モデルハウスのある「つむじ」にて。

皆さんのカラダで確かめてみてください。

ご来場をお待ちしています!!

 

ーーーーーーーーーー

来週末の三連休は、東村山市にて新しいまちづくり。

ソーラータウン八国山のイベントです☆

aibaeco.co.jp

ーーーーーーーーーー

 

(ガイド 新)