暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

「暮らしがラクになる家」完成見楽会&販売会

いよいよ3月16日(土)、17日(日)の見学会が迫ってきました!
まずは初日のイベントをご案内します。
16日はライフオーガナイザーの服部美亜さんをお招きして(実はあいばこスタッフさん!)
トークショーを行います。

3月16日(土)限定開催【予約制】
(1)10:30~質疑含め60分
(2)13:30~質疑含め60分

服部さんには間取りの検討中にもアドバイスも貰いました。

もしも今わたしが家を建てるなら⑤収納計画について - 暮らしごと

そんな服部さんから今回の秋津の家の具体的な収納方法や、
今の住んでいるお住まいにも活かせる収納術を話してもらいます。

Q.ライフオーガナイザーって何?

A.整理・収納のプロで皆さんの家やオフィスを快適かつ機能的になるようにアドバイスさせてもらうアドバイザーのことです。

Q.ライフオーガナイザーってどういうことをしてくれるの?

A.「どんな生活がしたい?」「どんな人生を送りたい?」「どれが一番大事?」
ご自身の暮らしの中の「必要」「大切」「好き」について掘り下げてくれる。
モノの整理の前にアタマの中を整理することをしてくれるのですね。

Q.イベントの当日は何を聞ける??

A.上記の整理術を使って日常のお片づけにちょっとした工夫をプラスするだけで
家事がラクになるポイントをお伝えします!
新築だけではなく、今住んでいるお家のクローゼットやパントリーにも活用出来る
嬉しいお話が聞けそうな予感。

f:id:aiba-kurashigoto:20190305190450j:plain
ご自身のお家で困っている収納箇所・こんな風に収納したい(理想はある)けどうまくいかない!などもっと良くしたい、カイゼンしたいことがあればこの機会に質問して下さい。

↓↓↓見学会は16日17日両日開催です!↓↓↓

aibaeco.co.jp

次回、17日のご案内をお伝えします。

皆様のご参加お待ちしております。

 

栗林