暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

今週末の小金井市の見楽会。日曜日は、住まい手さん×設計担当者のスペシャルトークイベントがあります!!

いよいよ今週末に迫った、東京都小金井市

「パノラマ窓の景色を楽しむ家」完成見楽会!!

f:id:aiba-kurashigoto:20190412095222j:plain

これが、パノラマ窓。

aibaeco.co.jp

 

最寄り駅は、JR中央線東小金井駅。駅から歩いても行けます。

日曜日は、天気が若干よくないかも・・・

 

ですが!

その日曜日に、見楽会の中のさらなるイベントとして、

今回の家にこれからじっさいに暮らす、住まい手さんと

設計を担当しました、中村さんとの

今回の家づくりを振り返り、いろいろとお話しをさせていただくという

スペシャトークイベントがあります!!

 

住まい手さんのTさん(どこでしょうーー笑)

f:id:aiba-kurashigoto:20190412095734j:plain

2018年の6月に行った 山と木を見に行くバス見楽会

aibaieyobi.hatenablog.com

 

設計部 中村さん。

f:id:aiba-kurashigoto:20190412095638j:plain

△詳しくは この顔写真をクリック!

 

実は、中村さん自身も自宅を建設中ーー

ailover.exblog.jp

 

今回は、いつも以上に自分ごととして話せるのでは!

私も、楽しみにしていますーー

 

という、スペシャトークイベントになっていますので、

見楽会へのお申込みの際、

日曜日でも予定がOKという方は、

建物の見学とあわせて、こちらのトークイベントにもご参加ください!

10時~ と13時~ の二回を予定しています。

 

 

そして、東小金井と言えば。。。

駅の周りに 美味しいお店もありますよ。

ぜひ、楽しい遠足気分な一日にーー

 

どんなお店があるのか気になるアナタは、

グルメ担当の アタラシに聴いてください笑

 

それでは!!

 

(ガイド 新)