暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

築12年の住まい手さんの話が聞ける!!

f:id:aiba-kurashigoto:20190106102311j:plain

ソーラータウン八国山 販売開始

 

相羽建設は、不動産業をやらずに建築業をメインとする会社でしたが
建てられるお客様の世代が変わり、土地探しから依頼されることが多くなりました。

先代の社長は、個々の家だけではなく街として
気持ち良い暮らしができる「ソーラータウン」を作りたい!!と夢を描き
建設会社が不動産免許を取得し「あいばらしい」街並みをつくることを考えました。

f:id:aiba-kurashigoto:20190106105130j:plain

ソーラータウン久米川 2001年完成 

その理念となるのが、
「ずっと住み続けたい。そう思える家であること。」

単に長持ちすればよいというものではなく、大切なのはずっと住み続けたいと思えるかどうか。私たちは、住宅を箱の性能だけではなく住み心地で語らなくてはならない。
私たちが伝えるだけではなく、
実際に住まわれている住まい手さんに語っていただきます。

自分たちの考え方に合う住まいなのかどうか?
建てる前に聞けるチャンスです。

ぜひ、ご参加ください。

3.住んでいる人に聞いてみよう!【予約制】
開催期間:1月14日限定(10:00-11:30)
ソーラータウン八国山の近くに暮らす、住まい手さんのトークショー
話を聞くと気づくことが沢山ありますよ!直接、質問もしてみてください。


<こんな方のお話が聞けます!>
●ソーラータウンにお住まいの方
●ソーラータウン八国山から歩いて8分の場所に12年お住まいの方
●すぐお隣にお住いの方


inつむじ…東京都東村山市久米川町4-34-6

 

記事:相羽照美