暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

もしも今わたしが家を建てるなら~秋津町の家がいよいよ始まります。~

突然ですが、5月に結婚を致しました。
俗に言う社内結婚で、当社の設計部のものが夫となります。
馴れ初めはまたの機会に致します。。


そこで(?)、調度自社分譲地の計画も始まるところでしたので、
設計の夫、営業の私が「もし家をつくるとしたら」ということを考えるようになりました。

あいばの不動産 秋津町

 

A区画からC区画を望む

 

普段はお客様が居てプランの打合せを重ね、積み上げていくものですが、

自社分譲地とセットで提案する「暮らし」をプロジェクトで計画していきます。

 

カタチとしては建売という形式になりますが
売るためだけのものではなく、私たちがここに暮らすとしたらと熟考し、
お引渡しの際「わが子をお嫁に出すよう」な気分になる、
そんな住まいを計画したい!(いつもですが!)

 

この計画の過程もブログを通してお伝えして行きたいと思っています。

ここに暮らしてくださる方がこのブログを読んで、
「こんな風に作られたのね」と楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

栗林