暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

2019年の家づくり。業界の動きはどうなりそう??

毎年この時期に、スタッフ全員で読み込む本があります。

「住宅産業大予測」!!

f:id:aiba-kurashigoto:20190120205305j:plain

業界誌と言えばそうなのですが、

私たちの家づくりにおいて関係しそうな、さまざまな出来事のヒントが、

わかりやすく 詰まっています。

 

一緒に、現地の打合せに行ったリフォーム部スタッフのカバンにも!

(め、迷彩柄のトート!?)

f:id:aiba-kurashigoto:20190120205558j:plain

 

これをもとに、社内勉強会で、アイデアを出し合っていきます。

インプットした内容を、どんなカタチにアウトプットしていくのか。

0⇒1になっていくのは、なんだかワクワクしますねーー

 

イベントやワークショップ、

2019年も、楽しくて役に立つAIBAのイベントをお楽しみに☆

 

直近のオススメイベントはこちら!▽▽

aibaeco.co.jp

 

このバス見楽会は、半年に一度くらいの開催という貴重な機会。

実際の暮らぶりを、見て・聴いていただけます。

お申込みは、上記のリンク先にある入力フォームからどうぞ。

 

皆さんのご参加をお待ちしていますーー

 

(ガイド 新)