暮らしごと

相羽建設営業チームメンバーが送る、楽しい暮らしの日々。

多摩湖町 ヒトコトの家 無垢床貼り

ヒトコトの家 無垢のパイン材が貼り始めました。

貼ると工事期間中に傷がつかないように大工さんが養生してくれるので、一部だけ剥がして撮影させてもらいました。

最初は、白木のフローリングも年数と共にあめ色に焼けてきます。

 

f:id:aiba-kurashigoto:20190301144646j:plain

無垢パイン材

端材を活用して、道具をきれいに収納していました。
重ねることもできるので、持ち運びにも便利です。

f:id:aiba-kurashigoto:20190301145908j:plain

端材でつくる道具箱

玄関前には、2メートルほどの玄関庇が取り付けられます。

自転車をカバーすることができます。

f:id:aiba-kurashigoto:20190301144957j:plain

玄関庇

f:id:aiba-kurashigoto:20190301145025j:plain

雨がしのげるようになりました

f:id:aiba-kurashigoto:20190301145306j:plain

給排水管

 

f:id:aiba-kurashigoto:20190301145334j:plain

排水の音を軽減

 

寝室やリビングどちらの部屋でも排水の音は聞きたくないですね。

音ふうじで安心です。

 

イベントお申し込み、お待ちしています。

aibaeco.co.jp

 

 

相羽照美